混合廃棄物の仕分けを建設会社より承る企業様へ仕分け機器を販売する株式会社大住緑栄のブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

廃棄物処理や自社に関する記事を執筆しています

機器を納品した企業様が使用してみてのご感想も掲載しています

建設中の現場では混合廃棄物が多く排出され、それを受託して仕分けを行う企業様へオートメーションの機器を販売しています。仕分け作業を自動化することで、作業効率と生産性が大幅に上向き、結果的に業績を伸ばされ、社員様の満足度も上がっていった企業様もいらっしゃいます。
自動で選別する機器を納品後、実際に使用していただいてのご感想等を、許可をいただきブログ上で公開しています。導入を考えている企業様はぜひご参照くだされば嬉しい限りでございます。

廃棄物を自動で選別する機械を開発から販売・設置までを自社でのワンストップで提供する企業・株式会社大住緑栄では、ブログを運営して情報を発信しています。廃棄物に関する記事から、自社内での雑多な出来事等のコラム記事、新年のご挨拶等、様々な記事を社員が執筆しています。他にも、選別機の導入を話し合ってくださっている企業様へ向け、機械導入後実際に作業を自動化された企業様のご感想等も掲載しています。受注できる産業廃棄物の量が増えた、業績が向上した、社員の残業も減り働く満足度も上がっていった等、様々なご感想がございます。ぜひご参照くださり、導入するか否かの客観的な判断材料の一つとしてご活用ください。
廃棄物の自動化は、作業効率を上げるのみではなくリサイクルできる資源のより細かい選別も実現いたします。人の手や目のみでは判別しきれない小さな資源も仕分けることができ、埋め立て地への負担もより軽減することに繋がります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。