建設会社から引き受けた混合廃棄物の処理を行う機器の開発会社・井上産業株式会社の新しい情報を更新

お問い合わせはこちら

新着情報

廃棄物の資源化をより効率よく行う機器を提供します

新しく廃棄物仕分け機器を納品した事例を新着情報として更新

建設中に発生する混合廃棄物を効率的に素早く行うための専用機器を販売する井上産業株式会社では、新着情報欄で新しく機器を納品した事例をリアルタイムで更新しています。廃棄物処理を生業とする企業様が、納品するに至った経緯や理由、納品までのご感想等を掲載します。
仕分け機器の導入をご検討中の企業様が判断材料の一つとしてご活用くだされば嬉しい限りでございます。作業をより少ない人員でオートメーション化し、廃棄物量に対するリサイクルとして活用できる割合が増えていけますよう、丁寧にサポートいたします。

廃棄物の仕分けで金属・木片・ペットボトルや土砂等、再利用ができる資源を丁寧に仕分けることができる機器を開発・販売しています。開発から納品・設置までを一社でワンストップでの提供を行っています。直近で企業様に納品した事例を、新着情報欄で随時更新いたします。廃棄物仕分け機器の導入をご検討中の企業様にとっては、参考になる情報が多く含まれています。
実際にどのような工程で見積もりから現場への設置に至るのか、ある程度イメージすることができます。大きく分けて四つのステップに分かれていて、まず貴社の事業計画や選別品の処分先リサーチに始まり、処理物の性状調査、設備ラインの検討と発注、実際の設置と試運転や検修という流れで納品いたします。廃棄物処理の生産性を大きく向上させ、会社全体の業績拡大と労働環境の改善が見込まれます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。